2chで話題を集めていたBNLSを受けました

メスを使わずに小顔になれると聞いて

顔が大きさがコンプレックスでしたメスを使わずに小顔になれると聞いて

しかしコンプレックスは消えないままで、ずっと私を悩ませていたことに変わりはありませんでした。
同僚たちの都会的な美しさを目の当たりにすることで、余計に悩みが深くなっていったことも事実です。
そしてこれからもずっと悩み続けていくのであれば、何か良い方法があるのではないかと考え、ネットで小顔矯正について情報収集を行いました。
そこで知ったのが、2chで話題になっていたBNLSだったのです。
BNLSとは脂肪溶解注射のことで、脂肪分解とリンパ循環を促すことでたまっている老廃物を排出する効果があるそうで、その結果小顔効果を期待できるというものでした。
2chでは実際にBNLSを受けたことがある人たちの口コミがたくさん掲載されていて、注射による施術のためメスを入れる必要がなく、安心して施術を受けることができるという口コミが目立っていました。
いくら小顔になれたとしても私も顔にメスを入れることは避けたかったので、注射という治療法にとても興味を持ちました。
そしてBNLSを受けることができるクリニックを探して、勇気を出して施術を受けることを決意しました。
メスではなく注射でも 恐怖心はあったのですが、担当の医師から詳細な説明を受けることができ、きちんと理解をして納得をしてから施術を受けることができる流れになっていたことに安心感を抱くことができました。
心配だった痛みもほとんど感じることがなく、全く腫れもなかったので翌日も通常通り出勤することができました。
正直なところあくまで私の場合ですが、私は1回の注射ではあまり効果を実感することができませんでした。
多少はすっきりしたかもしれないという程度で、期待していたような効果はありませんでした。
その後数回施術を重ねたことで、明らかに顔周りがすっきりとして2回りほど小さくなったことを鏡で確認することができました。
その変化には同僚も気付いたようで、エステに行ったのかと何人にも質問されました。
長い間悩んでいたことも、BNLSのおかげでコンプレックスを解消することができ、私にとってはここぞという時のお守りのような存在です。